・Apple Store for Education ・Mileage de Free Air Ticket ・ThinkPad series ・AB-ROAD.net

タグ;スイス ブログ 留学

2009年03月31日

記事

前回に引き続き、

スイスの某団体から今度は記事を書いて頂きました。

僕の拙い説明だったんですが、編集者様によって分かり易い記事となっております。

さすがです。ありがとうございました。

某団体HPの科学欄でご覧になれます。

どうぞ。

あ、娘が教授にダッコされて写っています。
posted by MM at 06:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記:スイス生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MMさん、こんばんは!

さっそく、今朝、記事を読みましたよ。
確かにちょっとわかりやすい!
そして、MMさんのやっていることのすごさをなんとなく実感しました。

今後もがんばってくださいね〜!

ヲシタカヒコ
Posted by ヲシタカヒコ at 2009年04月01日 05:11
はじめまして。
スイスインフォで記事を拝読し、以前こちらのブログを拝見しましたのを思い出してひょっとしたらご本人かも知れないと思いつき、参りました。
論文掲載、おめでとうございます。

わたしは昨年6月に、ローザンヌでポスドクをしに参りました。討ち死にしないように頑張ります。

MMさんの今後のご活躍、お祈りしています。
Posted by YA at 2009年04月01日 18:59
どうも!ちいこの友達のしまです♪
旦那さんの日記コメントしちゃいま〜す!
swissinfoの電話インタビュー&記事見ちゃいました〜!!
めっちゃすごいですね〜!!!!尊敬です!!
かっこいいです!!!頭良さげです!!!

いつもアホな旦那さんしか見たことなかったので、そのギャップが衝撃的です(笑)
研究大変だと思うけどメイちゃんやちいこに癒されながら、
これからもがんばってくださいね〜☆☆(*^ー^)/
Posted by しま at 2009年04月05日 22:23
皆様、コメントありがとうございます。

ヲシタカヒコさん、この前はワザワザ遠い所お越しいただきましてありがとうございました。お腹いっぱいになったでしょうか?また飲みましょう。お互いお仕事頑張りましょう!!

YAさん、はじめまして。論文の件、ありがとうございます。ただ一発屋と言われないよう、これからも頑張ります。YAさんも神経科学の分野でしょうか?一度どこかでお会いしたいものです。お互い討ち死にしないよう生き延びましょう。死んだとしても、前向きに倒れますよ。これからも宜しくお願いいたします。

しまさん、あ、どうもです。お久しぶりです。お元気ですか?びっくりマークを15個も使っていただき光栄です。妻の友達からのコメントは皆無なものですから、嬉しいです。ところで!僕はそんなにアホっぽかったでしょうか?まぁ、実際はそうなんでしょうね(涙)。ではまた。
Posted by MM at 2009年04月10日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116474382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。